日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寒い・・・・・(´・ω・`)

ふと

思ったら行動した方が良いのか

分からないときは

行動した方がいいかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は寒い・・・・(´・ω・`)という事で

私の小さかった頃の思い出を

話そうと思います!!!!

これは珍しいですよ!?(そんな事もないだろwww)

私は小さい頃

冬なのに

シャツで学校に行った記憶があります

その時は寒くて寒くて

あれ????

あんまり覚えてない・・・・・(なんだよwww)

今必死に小学生の頃の記憶を

辿ろうとしたのですが

あんまり覚えてなかったです(´・ω・`)

ただ、寒かったとしか・・・・

そして靴下をヒーターの近くで

干していたら

臭いと言われたことしか・・・・・(悲しいなwww)

やっぱり学校不登校なのが

大きかったでしょうか

家でゲームばっかりしていた私は

学校の思い出があまりないのです(´・ω・`)

でも、給食は美味しかった記憶があります

後長塚先生に凄いやさしくされた記憶があります

長塚先生って誰だよ!!!って思った

読者の皆様

長塚先生は

手が鼻を隠しながら

鼻くそをほじくる

算数担当の先生でした(笑)

そんなこんなで無事小学校を卒業した私は

あれ!?中学校の思い出は!?

と思った読者の皆さん

勘が鋭いですね( ´ー`)y-~~(何で上から目線なんだよwww)

中学の思い出もあまりありません( ´ー`)y-~~

ただ

担任の先生に柔道技かけられた記憶はあります/(^o^)\(どんな記憶だよwww)

ではこの辺で♪

と思ったあなた!?

д゚)何もないよ