日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

慣れない事

この人だと思った人が

相手が営業だったら

何か悲しくなりますよね


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日は誕生日で

今日はauからuqmobileに

変えました(n*´ω`*n)

なんと、だいぶ安くなることになって

驚きました

そして、肝心の電波は!?

普通に音楽なども聴けました(n*´ω`*n)

そして、帰路に帰ってきた私は

そのまま爆睡・・・・・(´・ω・`)

今起きて急いでブログを書いています・・・・!

だから、稚拙な文章になってたら申し訳ないです・・・・

そして、35歳になった今

私は

改めて目標が出来ました

それは、いつも気を付ける事

何事も慎重にならないといけませんね( ´ー`)y-~~

というのも、今日

セールスの電話がかかってきて

出て、話をしていて

この人良い女性だなあなんて思ってしまい

相手は営業なんですけどね(笑)

それで、どこどこで展示会をやっていますよ

と言っていたので

でも、何か腑に落ちない部分があり

ネットで調べると

悪質な営業をしていると書いてあるじゃないですか

でも、その女性自体には

非はないと思うんです

いけないのは、お金に惑わされてる人だと思います・・・・!

ってお金がない私が言ってても説得力ないですよね(笑)

でも・・・・でも・・・・

今年こそは

セールスの女性に惑わされない!!!(好きだったのかよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ