日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

happybirthday

今日は私の誕生日です

あの有名なモーツァルトと同じです( ´ー`)y-~~

それは置いといて

35歳になりました

遂に四捨五入するとアラフォーです(´・ω・`)

こんなおじさん誰か好きになってくれますか・・・・?(笑)

それも置いといて

誕生日色んな人にお祝いしてもらいました(n*´ω`*n)

特にうれしかったのは

職場でハッピーバースデーを歌ってもらったことです

あれは嬉しかったなあ( ´ー`)y-~~

そして、35歳になった今

何か私でも出来る事はないか

考えてみたのですが

考えたら考えた分だけ

眠くなります(笑)

でも35歳になったらもう中堅です

そろそろ本当に自分にとっての幸せとは何か

考えないといけませんよね

自分にとっての幸せ

そうそれは・・・・・

やっぱり眠くなります(笑)

うーん・・・・何をしていきたいのか

どう生きていきたいのか

そして、誰を尊敬するのか

そういう事を改めて考えさせられるときかもしれませんね

人はいずれ必ず死ぬ

私もいずれ必ず死にます

その時に生まれてよかったと思える人生を歩みたいですね

赤ちゃんは泣いて産まれる

死ぬときは笑って死ねるような

そんな人生を送りたいですね

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ