日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

辛い時

楽しかったことを思い出そうとしても

思い出せませんよね

そんな時は

ふと笑顔になってみるのもいいかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はお題♪と見せかけて!?

実はお題じゃないという

なんという皮肉な私なんでしょう

でも、たまにはこういうのもいいのかなと思って

タイトルはお題にしてみました( ´ー`)y-~~(笑)

本当はお題を書きたかったのですが

何を書いていいのかわからずに

とりあえず今パソコンの前で

煙草を吸っております( ´ー`)y-~~

唐突ですが

私はあまり世の中の事を

分かっていないのかも知れません

世の中で何が起きているか

何が世界で起きているのか

もっと知る必要があるなあと思い

新聞を読もうかなと思っています( ´ー`)y-~~

前に父から新聞を貰って読んでいたのですが

切り抜かれた部分があって

それで読むのをやめたのですが

改めて世の中の事を知るのは

新聞が必要なんじゃないかなと思うのですが

やっぱり切り抜かれた部分が気になってしまいます

父にそれを伝えたところ

いらない部分だよと言われ

まあ確かに広告なんですけど

でもそれでも全部みたいじゃないですか・・・・・

と、なんかいい訳みたくなっているので

いい訳はこの辺にして

今日は一日読書をしていました

~~~~~完~~~~~

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ