日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

出来るだけ嘘はないように~!

新しい物を手に入れると

すぐ試したくなりますよね

飽きるか飽きないかは別として


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はバックナンバーの

歌詞が思いつきました(n*´ω`*n)

バックナンバーの水平線っていう曲ですね

あ、因みにタイトルです(笑)

出来るだけ嘘はないようにどんな時も優しくあれるように

という歌詞なんですが

この曲は何気に好きです!

因みに一番好きな曲は

Mrchildrenの車の中で隠れてキスをしよう

なんですけどね


www.youtube.com

と、私の好きな曲紹介は

ここまでにして

久しぶりにPS4のコントローラーの純粋を買いました

今まではPS4の純正じゃないコントローラーを買っていたのですが

どうも反応が鈍く

動きに動き辛いため

何だこのコントローラーは!!!!と思いながらゲームをやっていたのですが

もう

半年前の話になりますが(n*´ω`*n)(半年前かよwww)

半年間ゲームというゲームをやっていなかった私ですが

とある、配信者さんがゲームをやっていて

私もやりたいなあと思い

奮発してコントローラー買っちゃいました・・・・

近々ゲーム配信しようかなと思っています♪

決して曲紹介はなんだったの!?って思わないでください・・・・(´・ω・`)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ