日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ふと思った

考えれば考えるほど

泥沼にはまっていく

ならいっそ行動してみようか


今日も始まりましたペンタスのブログ

ふと思ったのですが

私の人生の役目って何だろうと思い

今こうして書いています

私は現在

こうして病気を抱えてて

でも、どうにかして

生きている

どうにかしてって言うと嘘になるかもしれませんが

なんとなく生きているって感じかもしれません

でも、40代50代になった時に

私の人生ってなんだったんだろうって思うのも

ありかなあって思います

でも、実際40代になった時に

私の人生これだったんだって思えたら

幸せかもしれません

それを20代30代って早く見つける人もいれば

60代70代になって見つける人もいます

何か真面目なブログになっちゃいましたね( ´ー`)y-~~

でも、たまにふと思うんです

私の人生これでよかったのかなって

でも、心の奥底で

生きていてよかったと思ってるのかもしれません

これをトイレの中で書いています(嘘つけwww)

冗談は置いといて

今日も肌寒いですね( ´ー`)y-~~

暖かくして寝ましょう

そして、春が来たら

散歩でもしましょう

そして出すもんは出しましょう(何をだよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ