日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

もうちょっと工夫が必要

悲しい事

楽しい事

嬉しい事

何も感じなくなった時

それは人生がつまらなくなっているかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

私のブログ

もうちょっと工夫が必要だなあと思いました

私のブログを読み返してみて

何か足りない・・・・と感じる時があります

写真か

それとも、語彙力か

はたまた・・・・・私が誰なのか(何で!?w)

何かが足りない・・・・

ブログとしてこれでいいのか

もっと高みを目指すのか

私としては

これからもっと高みを目指したいです

では、どうすればいいのか

もっと面白くするのか

もっとふざけたことをするのか

いいや、こんなんじゃない・・・・

じゃあどうすればいいのか

毎回ブログに写真を載せてみるか

もう分からないや( ´ー`)y-~~(考えろよwww)

とりあえずは、現状維持のままで

どの程度までアクセス数がいくのか

やってみて

アクセス数が増えないのであれば

もっと工夫が必要という事で

どうすればいいの!?(知らねーわwww)

とりあえず徐々に徐々に

ブログの内容を変えてみて

試していきたいと思います♪

でもそれでもだめだったら

ブログ引退・・・・・(´・ω・`)

しませんけどね(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ