日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

歯に違和感が・・・・


時々ふと思う

私は何のために生きるのか

答えは生きたいために生きるのだ

と思う


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は歯に違和感があるという事で

今日何気なく晩御飯を食べていて

何か、歯に詰まっているなあと思って

爪楊枝で取ろうとしても取れない

ただ舌で舐めてみると

ちょっとざらざらする

そして指で触ってみたら

ちょっと隙間が空いてるような気がする

これは、明日歯医者に行かなくては・・・・(´・ω・`)

でも、親知らず抜いてないのも

珍しいですよね

このまま、死ぬまで残しておくのもいいかもしれませんね

でも私としては

親知らず・・・・・

親は知らないのか!?(どうしたwww)

そもそも私の事を親はどのぐらい知ってるんだ!?(どうしたんだよwww)

私が親になった時

このままいくと

早くても

1年後に子供が出来るとして

子供が20歳になった時は

私は55歳・・・・

子供が35歳になった時

私は70歳

やはり、もう若くないですね( ´ー`)y-~~

って彼女すらいないんですけどね!!!!(これ何回目?www)

金曜日には

関東で雪が降るらしいです

雪が降るという事は

食べ物に困りませんね( ´ー`)y-~~(食べる気なの?www)

って冗談は置いといて

寒いので暖かくして寝ましょう♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ