日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

焼きそば生活


一回はまると

なかなか抜け出せない

それが人間だもの


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は焼きそば生活という事で

最近の晩御飯は割と

焼きそばが多いです・・・・(´・ω・`)

何故焼きそばを食べるのか・・・・!

そこに焼きそばがあるからだ!!!(どういう事だよwww)

焼きそば、安くて手軽で

いいですよね(n*´ω`*n)

焼きそば食べているだけで

なんだか

心が温まる

焼きそば食べているだけで

なんだか

心がほかほかになる(言い方変えただけwww)

そのうち焼きそばパンとか作ってみたいですね♪

そして、魚生活を辞めた私は

いいえ、朝昼は魚食べてないんです

晩御飯だけ魚を食べていました(n*´ω`*n)

そんな私は変わっているのでしょうか?

いいえ、変わっているのは

魚がお手頃な値段で買えるからだ!!!(どんな言いがかりだよwww)

そして

晩御飯を焼きそばにしているのは

安いからだ!!!(ごもっとも!!!)

だけど

DHA生活は続けています

tthhrr.hatenablog.jp

DHAサプリメントを取り続けている私は

頭が良くなったのかと言うと

なんだかよく分からないけど変わったような気がする!!!(分からないだろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ