日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

さて、問題はここからだ( ´ー`)y-~~


難しく考えても

結局はシンプルな答えにたどり着く

詳しくは分からないですけどね


今日も始まりましたペンタスのブログ

問題はここからだ

という事で

問題は何でしょうか

そう、今日書くネタがないのが問題なのだ!!!!!

でもそれでも何かしら書く・・・・!

私は真面目なのでしょうか

いいえ、ブログが好きなだけです( ´ー`)y-~~

でも、問題はここからだ!!!!

何を書こうか悩んでいるが

悩んだ末

こうして書いてる・・・・・!

そういえば

話は変わりますが

読まれているブログというのはどういうものなのか

調べたら

読者のターゲット層を決めておく

という事が書いてありました

例えば

奥さんに必見♪簡単レシピ♪

とか

お父さん必見!子供の育て方!

とか

ターゲット層を決めておくといいらしいです

後、話し方を

喋っている風にすると読まれやすくなると書いてありました

私のブログは

どの辺りをターゲット層にして

そして、今後どうしていくかというのを

そろそろ決めなきゃいけないと思ったのですが

私はのんびりやらせていただきます( ´ー`)y-~~

なんていったって

このブログが好き!!!って人もいるでしょ!?(誰に聞いているのwww)

私は

こうして自分の事を話せる場所が

出来て本当に幸せだなあと思います

だから

このブログ好きって人もいるでしょ!?(なんで二回言ったwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ