日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

梅が見所・・・!


花を見ていると

ふと思い出す

君とはしゃいだ

桜の下


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は梅が見所という事で

梅の写真を撮ってきました・・・・!!

何でこんなにも

花は綺麗なのに

人の心は汚い人もいるのだろう・・・・(どういう意味だwww)

そして

いつか私も

梅の花

桜の花のように

一花咲かせてみたいなあと思います( ´ー`)y-~~

いつかですけどね(笑)

でもいつか

私も汚い大人になるのでしょうか

最近ふと

人の嘘が分かる時があります

それはつまり

私も嘘をついてると思われているという事なんでしょうか

と、何を根拠に言ってるんだと思われるかもしれませんが

私にもわかりませんがインスピレーション的な事だと思います( ´ー`)y-~~

じゃあ私は嘘をつかないんだな?

という事になってしまいますが

私だって嘘をつくことだってあります(笑)

最近ついた嘘だと・・・・( ´ー`)y-~~

嘘をついたという事が嘘でそれが嘘で本当は嘘をついたことがない!(嘘をつくなwww)

今日はひな祭りでしたね

女の子の健康を願って身代わり人形として飾り、無事をお祝いする事らしい

のですが

皆さんが健康であるように♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ