日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

デザイン変えました♪


嫌な事と

いつか戦わなければいけない

それまではゆっくり休んでもいいと思う


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はデザインを一新して

新しいデザインに変えました♪

お気づきの人もいるでしょう・・・・

でも今日アクセス数を見たら

0だったので誰もまだ気づいてないでしょう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

さて、今日は何をしていたのかと言うと

朝起きて

読書をして

外食しに

コメダ珈琲に行きました♪

一人で行くコメダ珈琲・・・・もしかしたら

一人なのは私だけなのかも・・・・と思ったら

向かいにいたおっさんも(お前が言うなwww)

一人だったので安心して携帯をいじっていました

でも、やっぱり一人で行くコメダ珈琲は寂しい・・・・(´・ω・`)

前は晃が一緒に行ってくれました

晃と言うのは友達で会社の仲間で

同じO型のおっさんです(お前より若いだろwww)

前は休日に晃とよく飲みに行ったんですが

あ、珈琲ですよ?

でも、晃は今遠い所に行ってしまって・・・・

晃をデザインにしてみようかな(やめとけwww)


今日も暖かいですね

こんな日は散歩でもしてみたいのですが

なんせ・・・・

おっとまたいい訳になってしまう( ´ー`)y-~~

だったら最初から言うなって話ですよね( ´ー`)y-~~

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ