日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

さて何を書くか( ´ー`)y-~~


この世界で

出来る事は

まだまだある

だって、宇宙の事だって

全然わかってないのだから


今日も始まりましたペンタスのブログ

さて、何を書くか( ´ー`)y-~~

書くことがない・・・・

むしろ私はブログに向いているのか・・・・?

と、一抹の不安を抱えながら

こうして書いているでやんす

そういえば、ブログの語尾に

でやんすって書くと受けが良いって書いてあったでやんす

と、でやんすはここまでにして

さて何を書くか・・・・

今日スーパーとローソンぐらいしか行ってないし・・・・(´・ω・`)

あ、そうそう

ペイペイ祭り今やっていますね( ´ー`)y-~~

私はここ最近

というか2月初めから

ペイペイで買い物をしているのです

それでポイントが1000円ぐらい貯まりまして

な、なんと!?

煙草だってペイペイで買えちゃうじゃないですか

しかもポイントが付くという

なんていい事なんだ・・・・

というか、ソフトバンクとヤフーが共同でやっているみたいなんですけど

こんなに大盤振る舞いしていいのかしら!?

こうして書いていくうちに思ったのがやっぱりiが打ちにくい(またその話!?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ