日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ソースカツ丼


歴史は繰り返す

けど、人類は滅びない

何故なら可能性があるから


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はソースカツ丼を食べに

お店に行きました(n*´ω`*n)

怪しい店じゃないですよ?(分かってるわwww)

そして、ソースカツ丼を食べた私は

そのまま意気揚々と

職場に行き

意気揚々と

帰ってきて

意気揚々と

寝ていました( ˘ω˘)スヤァ

今何時だ・・・・( ゚д゚)ハッ!21時か・・・・

もう寝る人も多いかと思います

けど私はこれから晩御飯なのです・・・・!

何故なら

寝ていたから!!!!(強調するなあwww)

最近

色んなニュースがありますが

私が気に留めなかっただけで

昔から色んなニュースがありました

色んな人が亡くなり

色々な人が産まれて

そうして世界がまた変わっていく

そんな世界を私は生きていきたいと思います

でも、私がお爺ちゃんになった時

世界がどんな風になるのか

家にいても女性が前を歩いている世界になっていたり!?(きもいなあwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ