日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「あまい」

甘い思い出

そう、それは時をさかのぼる事

あれ、何年前だ?(笑)

兎に角甘い思い出があったのです

そう、それは

砂糖よりも甘く

ラニュー糖よりも甘く

パルスイートよりも甘く(早く本題に行けwww)

モバゲーで知り合った

一人の女性がいたのです

その人は大学を出たらしく

一緒にボーリングをして

一緒にドライブして

家に帰って

メールを送ると

返事が返ってきて

今日は楽しかった♪

と来ました

でも、奥手な私だった為

そのまま次のデートに誘う事が出来ず

結局自然消滅してしまいました・・・・!

って、切ない思い出じゃねーか!!!!

って読者の皆さん思われるでしょうが

これが結構私の中で

甘い思い出というか青春だったのです

数少ない(笑)

そんな私も大人になり

また、mixiで彼女の事を探すと

たまたま友達登録していたために

何とその後!!!!

結局メールしても返ってきませんでした・・・・

そりゃそうですよね

10年経っているんですから!!!(そりゃそうだwww)

という事で

私の甘しょっぱいような思い出でした♪

д゚)何もないよ