日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ダイエットがしたいんだ・・・・!


色んな夢を見てきた

ただ

思い出そうとしても思い出せないんだ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はダイエットがしたいんだ・・・・!

という事で

ダイエットがしたいという事を目標に

頑張っていきたいと思います!!!(どんな目標だよwww)

いつまでたってもへこまないお腹・・・・

いつまでたっても辞められないミルクティー

ダイエットをしたいんだ!!!!

でも、ダイエットをしたいってどんなダイエットをしたいんだ?

と思う読者さんもいらっしゃると思います

でも、今回はダイエットをしたい・・・・!を

目標にしてるいるので

ダイエットをするわけではありません( ´ー`)y-~~

ただの願望です(笑)

父、母、兄、妹は

皆痩せているのに

何で私だけこんなに太っているんだ・・・・!

いいや、太っているのではない

太らせているんだ・・・!(どういう事だよwww)

世の中には甘い物が沢山あります

でもあれもこれもと手に取っていたら

すぐ太りますよね?

だから太らせているんだ・・・・!

と、ごちゃごちゃ言いましたがダイエットをしたいんだ・・・・!(ダイエットしろよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ