日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日は・・・・・


私が死んでも

代わりはいるものなんて

悲しい事言うなよ

貴方とだから人生歩めたんだよ


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日は

普段頑張りすぎている(?)からなのか

軽い頭痛がして

寝込んでいました(笑)

でも人間って寝れば治るんですね♪

治らない病気もありますが・・・・

と、まあそれは置いといて

私の場合は寝て起きて

よし、朝だ!!!!

今日も頑張ろう!!!!という事で

珈琲をちびちび飲み

ツイキャスをやったりラインライブをやったり・・・・

良し今日も頑張った!!!!(頑張ってないわwww)

まだ、頑張っていないんですけど

これから今日一日の総まとめをやろうと思います!!!!

え???何をするのかって?

瞑想ですよ・・・・(´・ω・`)

ブログ書いたり瞑想したり・・・・

そもそも生きている事を頑張っているじゃないですか!!!!(何で逆切れwww)

そんな私も

35歳となり

かっこいい大人になれたかなあと考えるんですけど

かっこいいは人それぞれなので

私はこれから

自分の事をかっこいいと褒めます!!!!(もうええわwww)

昨日は休みますの記事に

フェイスブックのシェアが7つも付いて

そんなにシェアしたい事なのか!?

と思いました♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ