日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

打ちたいものと言えば

やっぱり

ゴルフです⛳

一度でいいから打ちっぱなしに行きたい・・・・(´・ω・`)

まだゴルフ未経験の私は

打てるかどうか分かりませんが

とりあえず打ってみたいです

思いっきり空振りする自信ありますが

打ってみたいです

あ、後

バッティングセンターにも行きたいです

野球のセンスは少しだけど

あります

140kmのボールを何度か当てる事が出来た私ですが

そんな私にも

女性の変化球は分かりません・・・・(いきなりどうしたwww)

女性が何を求めているのか

そして、どういう言葉を言ってほしいのか

分からないので

私はストレートを投げ続けます

そうすると女性は

いつの間にか

バッターボックスからいなくなっています

そんな、私の過去の恋愛談なんですが

もう長い事恋愛してないなあ( ´ー`)y-~~

燃えるような恋

一度はしてみたいですね

因みになんですけど

私のストレートはボールばっかりです(恋愛談はもうええわwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ