日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠いんだ・・・・眠いんだ・・・・


好きな人が

夢に出てきたとき

どんな気持ちでしょうか?

現実で気持ちを伝えきれればいいですけどね


今日も始まりましたペンタスのブログ

もうそろそろで

ブログを始めて

4年が経ちそうです( ´ー`)y-~~

なんだかあっという間なような

え?4年も経ったの!?

と言う気分です

なのに

タイトルは眠いんだ・・・・眠いんだ・・・・

と、眠い事をなぜかアピールする私がいます(笑)

何故かいつもは、手が踊るように

キーボードを殴っているのですが(殴るなwww)

今日はなんだか

キーボードを普通に押しています(それが普通だろwww)

なんだか、記事検索で

眠いと書き込むと

沢山出てきそうですね

シャキッとしないといけない35歳

いつまでも子供のままでいられない35歳

でも、まだ子供に戻れる35歳

あぁ、駄目だ今日は面白い事書けそうにない・・・・

だって、眠いんですから・・・・

でもこうしてブログを書いていると

使命感からなのか

眠気が

全然飛ばないです!!!(飛ばないんかいwww)

本当は少し飛びました♫

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ