日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

遂に明日・・・・!


夜が明ければ

朝が来る

そんな毎日に感謝できるかどうかで

人生は変わってくると思う


今日も始まりましたペンタスのブログ

遂に明日・・・・!

そう、このブログが終わります

っていうのは冗談で( ´ー`)y-~~

遂に明日・・・・・・!

4年記念日です(∩´∀`)∩

私は何よりケーキが食べられるのが楽しみで(おいwww)

1年記念も2年記念も3年記念も

やっていなかったので

改めてこうやってお祝いするの初めてですね

多分・・・

彼女からしたら

私との記念日忘れたの!?

信じられない!!!って怒られそうなんですが

4月5日というのをあまり気にしてませんでした・・・・(´・ω・`)

だから、盛大に祝おうじゃないか!!!!

なあ、読者の民よ!!!!(そんな読者いないだろwww)

ああ、そういえば・・・・

エイプリルフールの時も

結局嘘つかないで終わったな・・・・

むしろ電話する相手がいなかったのもあります( ´ー`)y-~~

そんな寂しい私は

明日一人でケーキを食べたいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン

一番いいのは

君のブログに乾杯って言われるのが良いんですけどね(どんな人だよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ