日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書くか


寒い寒い言ってるうちは

まだ健康ですね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何を書こうか

悩んだ所

ただ、だらだら書くことしか

思いつきません( ´ー`)y-~~

何か面白い事を

書こうか

それともこのままブログを

引退しようか・・・・(極端だろwww)

悩んだ末

このまま書こうと思います

でも、書くことがない私は

だらだと書いているのです

いいえ、本当は書くこと

あります

今日はお墓参りに行きました

亡くなった人は

いつも笑顔で私に接してくれました

そして、亡くなる前も

笑顔で接してくれました

貴方が一番つらいはずなのに

涙なんか見せずに

満面の笑みで

私に笑いかけてくれました

その後

亡くなった話を聞いて

あんなに満面の笑みだった人が

こんなすぐに亡くなるんだと

実感がないまま

葬式に行きました

そしたら、安らかに眠っているじゃないですか

その表情を見た私は

涙が出てきました

ああ、お亡くなりになられたんだなと

そのお方は

キリスト教なので

輪廻転生するという話なので

またどこかで会えるといいなと思いながら

もし会えたら

今度は私が満面の笑みで

笑ってあげようと思います

それがお世話になったお返しで

それが、輪廻転生なのでしょう

ではこの辺で

д゚)何もないよ