日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ちょっとくだらない話を

俺はタバコが好きで

当時は300円で買えたたばこが今じゃ450円ですよ

150円上がったってことは一か月2箱吸う人は4500円も高くなってるのです

俺の小遣いが5万だから4万5000円なので2万7千するんですよねタバコが

そうするとほかに買うものって飲み物しかないんですよね

その飲み物が当時買ってたのがカフェオレなんですよねwwww

一日二リットル飲んでて1000カロリーあったのかな一本

1000カロリーっていうと

 

オムライス 843kcal
カツカレー 830kcal
ラザニア 790kcal
ハヤシライス 720kcal
ミックスピザ 720kcal
エビマカロニグラタン 560kcal
シーフードリゾット 490kcal
[ パスタ ]
カルボナーラ 895kcal
ペスカトーレ 720kcal
ミートソース 680kcal
ナポリタン 650kcal
ペペロンチーノ 556kcal
たらこスパゲティ 524kcal

一日にオムライスを二食さらにご飯を三食食べてたわけですよw

そりゃ太りましたわ

丸々太って煙草吸ってそりゃ誰だっていい暮らししてると思いますよねw

それが全然してなかったんですけどね

お米も一番安いお米 おかずも魚 だったわけですよwww

ただ一時期豆腐にはまってそれはねもうね

光の速さより早く太りましたねそして初心者のタイピングの速度より遅く消化されませんでしたね

なんせ自分は外にあまり出ないので おっとこれは余談でしたね

話を戻しますね

なぜこんなにタバコが高くなったのでしょうか

背景にはタバコのにおいが嫌って感じる人が多くなったからじゃないでしょうか

確かにタバコ吸うと独特なにおいがします

それを嗅げ!!!とは思いません

けど日本人って神経質なんですよね

ちょっとでも臭いがすると嫌っていう

最近塩顔が流行ってるのもそうゆう風潮があるのですかね

あと受動喫煙の問題

これは独自に思ってることなんですがそんなに体に悪いものですか?

食べ物でも危ないものって結構あるんですよね

例えばこのヤフー知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175423476

酸化したものを食べただけで気持ち悪くなり時には食中毒をおこしかねません

そんな煙草煙草っていうよりこっちのほうが嫌でもありませんか?www

要するに俺が言いたいことはタバコの値段をもっと安くしてほしいんですよね

もうこれ以上は何も言いませんよ?wタバコ嫌いな人にもっと嫌われるのでwww

それではttrrhhでした