日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

洗濯物事件!?

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょう!!!


洗濯物事件とは

今日事件が起きた・・・・

そうそれは今日の朝の事

私は鼻歌交じりに洗濯をしていた

いつもの洗剤いつもの柔軟剤

そしていつもの洗濯ばさみ

だがまだその時はその事件が起きることを知る由もなかった・・・・

洗濯機の音がぴーぴーと鳴る

私は

お、洗濯物終わったな

と思い洗濯機の近くに寄る

案の定洗濯は終わっていた

当然この後洗濯物を干す事になるだろう

そうしないと生乾きの臭いがするのだ

だから、私は部屋から洗濯ばさみを取り出し

外に持っていく

そして、洗濯物を鼻歌交じりで

干していく

干し終わり

干し終わった解放感で

ベッドの上に横になる

そうもう事件は起きていたのだ・・・・・

ベッドの上にある程度横になって

外を見ていたら

洗濯ばさみのフックと洗濯ばさみが外れていた・・・・(´・ω・`)

それだけだったらいいのだが

私の家の庭は土なので

対して土付いてなかったんですけど(笑)(付いてなかったんかいwww)

だが、その後セロテープで

フックと洗濯ばさみを止めた事は

言うまでもない

今日の哲学

何もすることがなく暇なら

外に出かけてみるといい

意外と晴れやかな気持ちになれると思う

終わりに

今日のブログは如何でしたでしょうか

昨日に続き事件が起きて

てんやわんやで

疲れました( ´ー`)y-~~

でも、こうして事件にしてみるのもいいかもしれないですね♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ