日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

子供事件!?

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょう!!!!


子供事件とは

今日普段通りに

スーパーに行き

買い物をしていた・・・・・

だが、あんなに恐ろしい物を見たのはいつぶりだろう・・・

というのも

今日普段通りに買い物をしていて

スーパーで

カートを押している子供がいたのだ

そこまでは普通だ

普段通りの買い物だ

だが、しかし、今日は違った

そう、ここからが悲劇の始まりである

私は

アイスコーナーを左に曲がろうとした

そのカートを押している子供は真正面から向かっていた

左に曲がろうとした瞬間

その子供は

私にカートをぶつけそうになったのだ

私は左に曲がっただけなのに

その子供は眉をひそめ、こちらを睨みつけている

私はその子供に

「てめえ、あぶねえじゃねえか」

と言わずに(なんだよwww)

その場を通り過ぎたのだ

明らかにカートを押している人が

注意するべきところなんだが

子供だから仕方ない・・・・

と思いその場を後にした

でも、その子供の顔をしっかり頭に焼き付けた

今度会ったら

「てめえ、この間の奴だな!!!」

と、言ってやろうと思うんだが

やっぱりやめた(なんだよwww)

また、どこかで会えたらいいなと

その時は大人になっていてくれよと

思う所存である

でも、これじゃ捻りがないので

もう一つ付け加えとこう

なんで俺が怒られるの!?(そっち!?www)

今日の名言

どんな人にでも優しくあれ

特に奥さん、彼女にはもっと優しくしよう

終わりに

今日のブログは如何でしたでしょうか(n*´ω`*n)

最近事件が勃発していますね・・・・(´・ω・`)

でも生きている限り

こういう事が起きても仕方ないものですね

特に相手は子供だから気にしていないので

悪しからず

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ