日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最高の笑顔


貴方の笑顔には

誰にもかなわない

一つの物を持っている


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日

ふと写真を撮ってもらったら

最高の笑顔になっていました

友達と遊びに行ったのですが

子供を連れてきたので

その子供を見ている時の笑顔が

自分で言うのもなんですけど

最高の笑顔でした(笑)

私も子供が欲しいな( ´ー`)y-~~

どの人にもいろんな笑顔があり

どの人もその笑顔には他の人の

普通の顔にはかないません

だから、この記事を見ている読者の皆様も

笑顔になってみませんか?

ははははははははは

ははははははははは

はははははははははは(なんやねんwww)

どうですか?

笑顔になれましたか?

笑顔になれてない人は・・・・・

私の語彙力が足りないみたいですね( ´ー`)y-~~

まだまだ、沢山の人を笑顔にできる事は出来ませんが

自分では伸びしろがあると思っています(n*´ω`*n)

というポジティブな記事でした♪

え?オチ?

はははっ(どうしたの!?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ