日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アクセス数が・・・・

楽しかった時

ふと思い出す

君の笑顔


今日も始まりましたペンタスのブログ

何と、今日はアクセス数が

39人いきました👏

誰が見たのか分かりませんが

嬉しい限りです( ´ー`)y-~~

話は変わりますが

明日は病院です

毎月1回程行っているのですが

精神状態は大分良くなっている気がします

無性にイライラする事も少なくなってきましたし

家族と喧嘩することもなくなりました

え?家族と喧嘩するなって?

まだ私も若いですから( ´ー`)y-~~(35だろwww)

後5年後には

私も

いい大人になり

色気むんむんの

加齢臭むんむんの

ニンニク増しましの

いい大人になりたいと思います(臭いだろwww)

でも何でこんなにアクセス数が増えたんだろ・・・・

毎回40人ぐらい見てくれてもいいのに・・・・・

そしていつか私のブログが

有名になり

取材されるようになり

顔出しNGでなんて言って

小説家になり

本を出して

顔を半分だけ出して(そんな人いないわwww)

いつか

この病気も治る日が来るといいな

なんて思いながら

今日も寝ます

いつも読んでくださっている方、たまに読んでくださっている方、初めて読む方、本当にありがとうございます

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ