日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

塗り絵

素敵な絵に

素敵な人に

出会ったとき

心がどきどきしませんか?

この心のときめきがずっと続けばいいのに・・・・


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は塗り絵をしてみました!!!!

絵は・・・・公開出来ないのですが

綺麗に塗れたなあと自負しています

何故絵を公開出来ないのかというと

人様の絵なので公開できないのです

ちゃんと許可を取っていませんので・・・・(n*´ω`*n)

私が絵を上手に描けるようになり

それで、絵に色を塗れた時

その時に画像をアップロードしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

話は変わりますが

ダイソーでコップを買ってきました(n*´ω`*n)

そっちは最後にアップロードしたいと思います・・・・!

最後ってあれですよ

ブログをいつか、書くことを終わりにする最後じゃないですよ?(分かってるわwww)

コップ一つ取っても

なんだか幸せな気分になりますね

100円の買い物ですけど

なんだか100円以上の気分になりました

私は幸せ者なのでしょうか

いいえ、今日は褒められたからです(笑)

ではこの辺で♪


д゚)何もないよ