日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眼科

いつもの習慣

いつもの食べ物

いつもの飲み物

貴方はそこから何を得ますか?

私は変わりたいです


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は、お母さんと眼科に行きました

本当は皮膚科に行く予定だったのですが

皮膚科のドアの前に行ってみると

「午後は予約のみ」

な、なんだってー!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(五月蠅いわwww)

そこで、皮膚科は諦めて

眼科で待っていること10分

ペンタスさん~」

お、遂に逆ナンか!?と思っていたところ

お薬の処方箋はこちらですと

お薬の処方箋だけ貰って

薬局で薬を貰って帰ってきました

あ、逆ナンはされていません・・・・(´・ω・`)

そして、お母さんとコンビニに行き

お母さんは大量の

ドリンクを買い

今は

寝ています(アルコールだろwww)

なんだか、今日は楽しかったような

普段と変わらないような

一日でした

たまには、お母さんと

出かけるのもいいですね♪

そして、お母さんは

私のブログを見ています・・・・・(なんだか怖いwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ