日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

誰とも遊ばなかった日

寂しさの中に

悔しさが混ざってる

それは心の奥底で人と比較しているから

と想う


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は誰とも遊ぶ予定がないにも関わらず

無駄に早起きをしてしまいました/(^o^)\

朝の6時半に起きて

やる事がないため

読書をしていたら

どんどん眠くなって

今に至ります(どうなったの!?www)

本来なら晃と遊ぶ予定でしたが

晃は、生憎予定が入ってたため

遊べず

じゃあ、読書をしようかと思って(デジャブ!?www)

まあ、今日はやることなかったので

本当の事を話すと

昼まで寝ていました/(^o^)\(笑)

そして、起きたら昼の1時!?

これは寝すぎだと思って

大急ぎで

やる事がないため何もしなかったんですけど

あ!でも、ドラックストアに行ってきて

店員さんに

「いつもお越しくださり有難うございます」

と言われました(∩´∀`)∩

私の事覚えてくれて

嬉しさ半面

いつも秋刀魚の缶詰ばかり買ってごめんなさい!!!(笑)

と、少し思いました♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ