日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

晃と遊んだ日

私「なあなあ晃」

晃「どうした?」

私「俺が死んだらどうする?」

晃「線香あげる」

私「だけかよ!!!!」

という会話をしたペンタスです

今日は晃と服と帽子を買いに

服飾店に行きました

晃は帽子を選ぶのに20分ほどかけ

私は服を買うのに5分ほどで終え

晃が買った帽子が

帽子の縁に

「キャンダン」

という文字が・・・・・

あの、キャンダンという帽子は別にかっこ悪くないんですよ?

ただ、違和感を感じただけで(笑)

そんな晃と買い物が終わり

今度はブックオフに行く事に

ちょ、何をする!?

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

これ以上はキーボード打てないみたいです・・・・・(打ててるじゃないか)

ではこの辺で・・・・

P.S
若干眠いです(笑)