日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

毎日書いてて・・・・?

もう私には・・・・

残された時間がないんだ・・・・

後・・・・3時間で眠りにつかなければ・・・・!(寝るんかい(笑))

こんなペンタスですが

こうも毎日ブログを書いてると

流石にネタ切れになってきます

週末は晃と遊ぶと言っても

アニメを見て終わりにしかならないです

祝日になると眠くて眠くて

寝ちゃうのもあるのかもしれないですが・・・・・

さて、本題に入ろう(入ってたじゃん!?)

ネタ切れなら、何をすればいいか・・・・!?

毎日どこかしらに出かける!!!!!

これしか解決方法はないと思います!!!!

「どこかしらってどこに?」

と思われた読者の皆さん

私も思っています(笑)

明日は、ふらっとどこかしらに出かけようかなと思います

遠い場所じゃなくてもいいんです

近い場所で煙草を吸いながら

ぼーっと一日を過ごすのもいいかもしれませんね

そこで何か思いついたり、何かあったり

するようなことがあればいいんですが

ないんです!!!!((笑))

ではこの辺で