日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

仕事場

あっ・・・・あっ・・・・

あっ・・・あっ・・・

ペンタスを出せ(カオナシ!?)

前置きは置いといて

今日は仕事場で面白い話を聞きました

眼鏡をかけてない同僚が

席の移動で、端の方に追いやられ

眼鏡をかけている人達が周りに集まり

そこで、高〇木さんが

「眼鏡かけてないからって、はぶいてるわけじゃないからね(笑)」

と言ってて

その後立て続けに

「俺たち席が離れていても友達だから(笑)」

と言って

同僚が

「そんなヒーローじゃないんだから」

と言っていました(笑)

仕事中の発言だったので

仕事中に思わず笑ってしまい

皆も笑っていました(笑)

ギャグセンスがある人って羨ましいですよね(笑)

そして、仕事が遅かった私に

高〇木さんが

「俺が仕事のスピード遅くすればいいのかな(笑)」

と言っていて

上司に

ペンタスの分までやってあげるとかないの(笑)」

と言っていて

それでも笑ってしまいました(笑)

今日はなんだか面白い一日だったのですが

肝心なのは・・・・・

私が面白い事言っていない!!!!!(( ゚д゚)ハッ!)

もっとギャグセンスを磨きたいですね♪

ではこの辺で