日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

天赦日

ペン ペン ペン

ペンタスです(何だそれ(笑))

今日は天赦日という事で

皆さん何か良い事はありましたか?

天赦日というのは

大安よりも縁起のよい日とされ
その日に始めた事は何事もうまく行くといわれています

という事なのです!!!!

つまり何かを今日始めたら

何事も上手くいく・・・・・・!?

でも、私、同僚に連絡先を聞いたのです

でも、断られました(笑)

そんな私ですが・・・・・

だめだ、書くことが思いつかない・・・・・

もう、俺のキャパシティはここまでなのか・・・・・

いや、まだだ!!!!!やれる!!!!!

ではこの辺で(おい!!!!(笑))