日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

祝☆彡三周年!

どうもペンタリウスです

今日はブログを書いてから3周年が

経ちましたパチパチパチパチ

今一人で祝っています

1人寂しくお茶を飲みながら

3周年早いなあとか思いながら(笑)

思い起こせば

何故ブログを書こうかと思ったのか

その理由は、なんか面白そう!!!!

昔aRuFaさんのブログを見ていて

こうゆうブログを書きたいなあと思ってました

でも今は見てないんですけど・・・・・

三日坊主の私がこうしてブログを3年間も書けたのは何よりも

皆さんのおかげと

後4月1日に言ってた

漢字を書きたいと思います

f:id:tthhrr:20210405000648p:plain

何事も楽しまなきゃ続きませんよね

最初は何でこんな事やっているんだろう

って思うんですが

後から日課になっていき

皆が頑張って笑わせようと書いてる

私のブログを見て

感動した!!!!と思えて頂ければ幸いです。(違うだろ!!!!)

では、おやすみなさいzzzZZZ