日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今年の目標

何か食べるものないかな~?

と、冷蔵庫の中見てみようっと

って、全部腐ってんじゃねーか!!!!

ってそんな事があったペンタスです

さて、今日のタイトルの

今年の目標なんですが

私は、考えて考えて考えた末

今年の目標が決まりました

それは、後10kg痩せる事!!!!!

もう、これしかない!!!!私のこの太り過ぎた体重☆彡歩かないストレス☆彡溜まった内臓脂肪☆彡

皆で一緒に!!!!!落とそうぜ☆彡!!!!(何歌みたいにしてんだ)

まず、ダイエットの方法として

野菜を食べる!!!!!野菜中心の生活にする!!!!

これしかないと思います!!!!!(それで痩せたら楽だなあ・・・・・)

さあ、皆で一緒に!!!!!落とそうぜ☆彡!!!!

と思ったら・・・・

tthhrr.hatenablog.jp

今年の目標もう書いてありました・・・・・

ではこの辺で