日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

モニター

つ・・・・ついに

モニタがーぶっ壊れました

tthhrr.hatenablog.jp

もう寿命か・・・・

今までありがとうな

パソコンのモニター使ってから2年か

長い間ありがとうな

って、父のパソコンのモニターが壊れたんですけどね(笑)

私のパソコンのモニターは辛うじて生きています

何故か分からないですけど父のパソコンのモニターが壊れました(笑)

やはり、人生何が起こるか分からないものですね( ´ー`)y-~~

そして、今日朝8時に父に私は起こされて

眠たい目を擦りながら父にモニターを貸して

その後また、ベッドで眠れるかな?とか思いながら

横になっても眠れず

私の睡眠時間は6時間です!!!!!

(昼寝したのは内緒)

では、この辺で