日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

モニター!?

何も聞こえない

何も聞かしてくれない

僕の体が昔より大人になったからなのか

どうも私です(誰だよ)

何故壊れかけのradioなのかと言うと

モニターが壊れかけているからです

前から書いてありましたが

壊れた!?と思ったら付いたり

壊れてない!?と思ったら付いたり・・・・(当たり前だ)

ようやくモニターを買いに行く決心がつきました

でも、逆流性食道炎の薬も貰いに行かないといけないし・・・・

まだ買う日は決まっていませんが

でかいモニターがいいですね!

中古でいいので予算は5000円ぐらい・・・・・(n*´ω`*n)

そしてなんと!!!!

パソコンのEnterすらも押しにくくなっています!!!!!

これは、キーボードも買い変えなきゃいけないのか!?

では、この辺で

P.S
キーボードはまだ買ったばっかりなので買い替えません(笑)