日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日は・・・・?

誰でしょうか~?(ペンタスだろ)

と、くだらない冗談は置いといて

昨日ブログ書いた後に体調が悪くなり

吐きました(笑)

何で吐いたのかと言うと

逆流食道炎という病気を患っている私なんです

30代になると何かしら病気になるよね・・・・・(n*´ω`*n)(笑)

今は至って問題はないのですが

逆流食道炎になった経緯を説明します

27,28ぐらいに

4個年上の先輩とよく食事に行っていて

すた〇な太郎で、先輩は頼みすぎて

ペンタス食って」

と言われ、私は顔面蒼白(?)になりながら

食べていて

その前にも、す〇屋などで、大盛をご馳走して貰ったり

でも、私の胃袋は悲鳴をあげていました

その結果、家で、吐いてしまって

胃液が戻ってくる感じがあり

病院で検査して貰った所

逆流食道炎だと言われました

でも、決して先輩だけのせいとは言い難く

私はその前から暴飲暴食を繰り返していたんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ

ちょっと、愚痴ってみたかっただけです(笑)

では、この辺で

P.S
その先輩とは喧嘩別れしました