日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

20分間に・・・・

「貴方今日の晩御飯は何にする?」

俺「シチューがいいかな?」

「もし良かったら・・・・私を食べて?」

という夢を見たような見てないようなペンタスです

さて、本題に入りましょう

今日は瞑想中に

何回呼吸をしたのか!!!!!を調べました

調べたというか・・・・数えたというか・・・・(笑)

昨日の夜数えたら、20分間瞑想をして

303回だったんです

でも、今日の朝数えたら

317回

今日の夜数えたら

332回だったんです

昨日の夜が調子よすぎましたね(∀`*ゞ)テヘッ

そこで、昨日の夜何で調子よかったのか・・・・!?

ブログからひも解いてみましょう

tthhrr.hatenablog.jp

昨日の夜お酒を飲んでた・・・・?(笑)

お酒を飲むと呼吸がゆっくりになるんですかね(⌒▽⌒)アハハ・・・・

ではこの辺で