日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ふらふらの33歳

体力が

昔に比べて

大分落ちた

33歳のペンタスです

昔から運動はしていなかったので

体力があったのかは定かではないですが(笑)

今日は

何か疲れている

33歳ペンタスのお話

朝起きて

歯と顔を洗って

お昼に煙草を買いに行き

夜スーパーに行き

今に至る

なんだか何もしてないように見えるが

何もしていないのは確かだ

だが、何か

疲れている

何が悪いのか分からないが

毎日暮らしていく中で

どんどん疲れが溜まっている気がする

誰かが

五寸釘でも打っているのだろうか

そうゆう迷信みたいな事は

気にしないのだが

この疲れを取るために

雪印のコーヒーを買ってみた

f:id:tthhrr:20211208222609j:plain

非常に甘いが

疲れている時は、チョコレートとかケーキとか

甘い物がいいらしい

そんな私は

今日死ぬとしたら(唐突だな)

マックを一杯食べたい

では、この辺で