日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

歳をとると目が疲れてくる・・・・・?

私は

飛蚊症を持っており

そして、ドライアイもあります

目がとっても疲れるのです

もしも

科学がもっと進化して

これを飲めば

目が疲れない!!!!!

といった薬が出れば

私は買うかもしれません

でも実は

ブルーベリーのサプリメント

買ったのですが

飲んでないです(笑)

目薬は毎日つけてるんですけどね

そんな私が付けている目薬が

f:id:tthhrr:20211209221120j:plain


ジクアスです

なんか、ガンダムに出てきそうな

名前ですよね

僕はジクアス初号機パイロット碇シンジです!!!!

でも、ジクアスって人が開発したから

ジクアスって名前なのかなあって

ふと思います

この目薬を付けて

間接照明の中

小説を読んで

寝る事が最近の趣味です

ではこの辺で