日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

エロ本とTシャツと私

 

☆。・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D2L2+GE0L9U+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★

 

エロ本とYシャツと私
愛するあなたのため
毎日磨いていたいから
時々エロ本を買ってね
愛するあなたのためきれいでいさせて

いつわらないでいて 女の感は鋭いもの
貴方はうそをつくとき 大きくなるの

貴方浮気したら うちでの食事に気を付けてね

私は知恵を絞って性病で一緒に行こう

エロ本とYシャツと私 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから 友達の誘うパーティー
愛するあなたのため おしゃれにイカせて

大地を這うようなあなたの自慰行為も
もう暗闇に一人じゃないと 安心できて好き
だけどもし寝言で ほかのこの名を呼ばぬように
気に入った女の子は私と同じ名前で呼んで

 

はいなんかこわい歌詞になりましたね

いいえ、私は今性欲おじさんなのです

もうかれこれSEXといものをやっていませぬ解せぬ

俺の何がいけないか?

そうエロ本です

さいころ秘密基地を作ってそこで友達と見ていました

久しぶりに行ったらその秘密基地は壊されていました

エロ本の怨念でしょう

ティッシュの残骸なんかも残ってたんですが

いいえなんでもありません

とりあえず皆さま音楽をお聞きになってください


部屋とYシャツと私 -- 松浦亜弥

もしも私が浮気をしたら毒入りスープじゃなくて白い液体を飲ませてください

ごほんごほんなんでもありません