日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

雨の日

どうもペンタリウスです

昨日は雨でしたね

雨の中私は何をしていたか!!!!!

そう、ある画期的な事をしていたのかもしれません

はたまた、突拍子もない事をしていたのかもしれません

いや、犯罪をしていたのかもしれません

いいえ、本当は友達と遊んでいただけでした(´・ω・`)

GWの初日に何が悲しくて男と遊んでるんだ・・・・・

と、男と遊んでいたわけですが

たまに出てくる

自称
「晃」

と遊び、というか迎えに行き

ブックオフに行き本を買い

私の家で君に届けの映画を見て

GLAYのHOWEVERを聞いていたところです

決してTERUと遊んでいたわけではないので

ファンの方ご安心を・・・・・(分かってるわ!!!)

もう晃は帰ったのですが

窓を開けたら

柔らかな風が吹くこの窓から

と、別に影響されてるわけではありません

私が好きな歌手は

もうこの世界にはいませんから・・・・

え?どうゆう事と思ってるあなた!!!!

この世界とはこのブログの中である

決して死去されたわけではないので

と、ジョークを言いまくってると

読者もあきれるので

この辺でもう寝たいと思います

ではおやすみなさいzzzZZZZ(*'ω'*)