日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日誕生日!

ハッピーバースデー!!!

どうもペンタリウスです

今日の私は主役です

主役という事はMVPです

なんせ今日は私の誕生日なんだから!!!!!

そんなこんなで昨日誕生日プレゼントを

貰いました

弘(友達)から

それが靴です

f:id:tthhrr:20210127004548j:plain

まだまだ靴を履いてるというか

靴に履かれてる気がします

この靴のサイズ何気にでかくて

29cmあります

でも私に丁度良く

しかも、最後の一足しかなかったのです

これは買いだ!!!!と店員さんに

これが欲しいんですけどと言ったら

高い所に靴があり、代わりに私が取りました

そしたら
「ありがとうございます」

と言われたのですが

おめでとうございますと言われた気がします(どうゆうこと?!)

そして、最近行きつけのお店があって

そこでスタッフ達と喋るのが

楽しみになっています

そこで、晃(友達)も働いていて

ちょこちょこっと出てきて

手を振って、また厨房に戻っていきます

その姿はまるで政治家・・・・・

冗談です('_')

そこで小説を読んでいたのですが

昔読んでいた官能小説の名前が

未だに思い出せずに

しかも何気に面白いという小説だったのですが

思い出せないのが残念です

そんな私は、今週の土曜日晃に

ご飯ご馳走になります('ω')ノ

誕生日祝いも兼ねて

楽しみにしています(*'▽')

弘もありがとうございます

色んな人も祝ってくださってありがとうございます

まあ、ほとんどの人がこのブログを見てないんですけどね(笑)

では、おやすみなさいzzzZZZZ