日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暖かくなりました

どうもペンタリウスです

暖かくなりましたね('ω')ノ

何がって?

私の財布がです

今回は臨時収入があり

色んな物を買いました

そう、それは人生と共にする

ランチパックです!!!!!(な、なんだってー!?)

今色んな種類のランチパックが売ってますよね

因みに私が買ったランチパックがこちら

f:id:tthhrr:20210126014100j:plain

昨日はコーヒー牛乳を買って

今日はランチパックを買って

因みにチョコレートも買って

って、そんな話をしたかったわけじゃない!!!

天気の話です

本当は天気の話がしたかったんです・・・・・

天気の話してもいいですか・・・・・?

天気の話

今日は暖かった

今日は暖かった・・・・・・

あれ?寝てただけじゃね・・・・・!?

いいや、よーく思い出せ

今日何をしていたか・・・・

朝起きて歯磨いて・・・・

お客様が来て・・・・・

ミヤネ屋見て・・・・・

一回寝て・・・・・

17時に起きて・・・・

電話してまた寝て・・・・・

はい、寝ていました

そしてまたおやすみなさい( ;∀;)

zzzZZZZ