日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

Amazon

どうもペンタリウスです

昨日Amazonで注文したものが

今日届きました

流石関東('ω')ノ

昨日はちょっと鬱気味になり

申し訳ないです

原因は、やっぱり人と自分の繋がりが薄いから

かもしれないですね

では、あんまり暗い話をしても

読者も暗くなってしまうので

今日はAmazonから届いた商品を紹介したいと思います(*'ω'*)

f:id:tthhrr:20210103001415j:plain

↑スマフォスタンドとBluetoothイヤホン

両方ともタイムセールで売っていまして

とても安く買えました!!!

スマフォスタンドはちょっと癖があって

曲げれるタイプで少し硬いのですが

うまく固定するのが難しい(;'∀')

そしてこのBluetoothearphone(ブルートゥースイヤホン)

耳の中に入れなくても聞けるという逸品

ただ、音楽を聴きながらテレビを見ることは難しいですけど

友達と話してる分には問題なく友達の声が聞こえます

もし良かったら一家に一台いかかですが?!

では、私はこれから貴方の家にお届けに行くので

寝ます('_')

おやすみなさいzzzZZZZ