日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達が来た話

どうもペンタリウスです

今日は一週間ぶりの友達が来た話

今日はメールで俺から

「今日何時に来れる?」

友達が

「一時に着くよ」

とやり取りをして、カップ焼きそばのお湯を作りながら

待っていました(なんやねんそれ!!!)

そしたら友達が来て

何故か毎回リビングを通るたびに友達と顔を合わせ

俺は

「毎回リビングに来るたびにお前来るけど何で?」

友達が

「自転車の音で気づいてるんじゃない?」

と、超人的な能力を友達が持っていると思い込み

「お邪魔します」

と言われ

友達は相変わらずガールズフレンド仮をやっていて

ガチャを引いていたので

俺がすかさず

「俺の彼女まで取るんじゃね!!!!」

と言ったところ

「今は俺の彼女だ!!!!」

と、俺の彼女をタップしてたので

「それ以上俺の彼女に触れるな!!!!」

と間髪入れずに言って

友達は五月蠅かったのかAmazonプライムでキングダムを見始めて

それで俺はテレビで、ルパン三世カリオストロの城がちょうどやっていたので

それを見ながら時間をつぶしていたら

友達は帰るわと言ってGoogleに無残に取り残された俺の彼女と

謎の大男の剣を振りおらす所で止まっていて

私はそっとキングダムの続きを飛ばして

明日も友達が来るので続きが飛ばされてることに気づくのか楽しみな所です

それでは今日はもう寝ますzzzZZZZお休みなさいzzzzZZZZ

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tthhrr.hatenablog.jp