日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

カラオケ

どうもペンタリウスです

昨日はカラオケに行ってきました

え?誰と?

男友達と二人です

いつも通り俺の家に来て

いつも通りアニメを見ようてしている瞬間

俺はすかさず
「今日カラオケ行きたいと思う?」

と、NOとは言わせないタイミングで

言ってみたら友達も
「行ってもいいよ」

別に嫌がってる様子もなかったので

すかさず言わなくても良かったかもしれません

それで、アニメを一話見終わって

スーパーに行き、買い物をし

カラオケで食べるかとか話しながら

いざカラオケについたら

黙々と歌って

帰ってきました

結局ピザポテトは家に帰って食べたのですが

しあわせバターを持った友達はそそくさと

幸せそうに帰っていきました

因みにカラオケで最新機種のAIというものを

採点したのですが、80点いかず・・・・・

しあわせバターも持っていかれて私の幸せは

今後に持ちこちです。

ではペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村