日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

誕生日

どうもペンタリウスです

昨日は父の誕生日なのでお祝いしました

どんなお祝いかと言うと

コンビニで携帯の写真を印刷し

手紙を書いて添えました

それを見た父は

何も言わず受け取り

もう75歳だなあと、苦笑いをしていて

俺は父がもう人生つまらないと思ってるんじゃないかと思い

少し寂しかったです

っと、暗い話はここまでにして!!!!!

父との思い出コーナー!!!!

そう、それは俺がまだ小さい頃

山に登るために父が自分と兄を連れて

山を登るための餌「おもちゃ」

を買っていざ、登ろうとなった時に

そのおもちゃが壊れてしまい私は泣きじゃくり

それから山に登る事はありませんでした

父との思い出コーナーその2!!!

俺が高校受験の時

父は一生懸命俺に勉強を教えてくれました

ただ、当時の俺はバカだったので全くわからず

終いには家を飛び出て
「俺は看護師と結婚してお金持ちになるんだ!!!!」

と言ったのですが看護師の看の字も今のところないです

父との思い出コーナーその3!!!

父と日光にある旅館に泊まった時の話ですが

夜になると父が急に起こして
「外行くぞ」と一言

そうすると、星がたくさんあり

それが天の川と知りました

と、まあまだまだ書ききれないんですが

いつか、兄貴やら妹やらお母さんとの思い出を書きたいと思います

因みにこの間日記を振り返ってみてたんですが
「父にビスコを貰う」

と、くすっと笑える事が書いてありました

ではこの辺で。