日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

びっくりドンキー

どうもペンタリウスです

昨日はびっくりドンキーに行ってまいりました!

びっくりドンキーとは・・・・・

www.bikkuri-donkey.com

ハンバーグをメインとしていて(多分)

ステーキも置いてあり

私はハンバーグを食べ

友達(弘)はステーキを食べていた

弘って誰?って思う方

弘は5年前からの友達で

幾度となく食事に連れて行ってくれる友達で

最近はダイエットに励んでるという話らしい

ハンバーグはもう少し胡椒をかければ美味しいのかなとか思ったんですが

弘のステーキを少し頂いたところ

ステーキは固さもちょうどよく

食べやすいようになっていて

150gと、頂いた20gぐらいを食べきり

経営困難になるほどでもないのになあと思い

また行きたいと思わしてくれるところでした

そして家に帰ると、お母さんの部屋から

「ドンドン」という音がしたので

ドンキーコングでもいるのか!?と思ったんですが

それはゲームだけの世界なので

お母さんは部屋の模様替えをしているだけで

昨日は満足したので今日はぐっすり眠れます

おやすみなさいzzzZZZZ

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村